※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊活

プラバノール服用後、生理開始までの日数は不明です。旅行前に再受診して調整が必要です。

妊活中です。
多嚢胞性卵巣の疑いがあり、不正出血が続いていたためプラバノールを処方してもらっていました。
10/5まで服用して、6日から生理が始まる予定だったのですがまだ来ません。
プラバノール服用後、どのくらいで生理開始しますか?

プラバノールでリセットして生理が来たら5日目に再受診、クロミッドを処方してもらう予定でしたが今週末から旅行に出かけるので、このままだと被ってしまいそうで…

コメント

あんず

私もプラバノール服用してますが、飲み終わってから5日後〜1週間後に生理がきますよ。
翌日にはきませんよ💦

  • aaa

    aaa

    5日後以降になるんですね!
    聞き間違えだったんですかね💦

    • 10月7日
me

次の日からとは限りませんよ(^^)
3〜7日後に来るかと思います。
旅行があるならそれを伝えて前もってクロミッドもらえると思いますが。。

  • aaa

    aaa

    少し時間がかかるんですね💦
    旅行の前に病院に行って処方してもらいたいと思います!!

    • 10月7日
aaa

他の方もおっしゃっているように5日程かかるんですね。
やっぱり病院で聞き間違えてたんですね😭
旅行中に生理来そうですが仕方ないですね💦

はじめてのママリ🔰

同じ質問を先日しました💦私も旅行を控えてやきもきしていました。
10/2に飲み終え、10/5ごろ生理予定していましたが、7日に来ましたよ。

  • aaa

    aaa

    やっぱり5日くらいかかるんですね!
    生理が旅行中にくると嫌ですよね💦

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!やっと生理がきてなんとか終わると思ったのですが、台風も来ますね😱

    • 10月8日
  • aaa

    aaa

    週末台風なんですよね😭
    生理もかぶるし色々ショックです💦💦

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    台風でも行かれますか⁉️めっちゃ悩みます😰😰

    • 10月8日
  • aaa

    aaa

    まだ進路わからないですもんね💦
    様子を見てですけど今のところ行く予定です!
    台風弱まってくれないですかね😭🙏

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは木金土の予定で、金曜はキャンセルしようかと思ったらキャンセル料と言われて落ち込んでます😭😭
    小さい子連れてるとこわいですよね。

    弱まってほしいです😭話が脱線してすみません。

    • 10月8日
  • aaa

    aaa

    キャンセル料もつらいですね💦
    子連れだと考えちゃいますよね。天気予報見ながら祈りましょう😅

    • 10月8日