
コメント

やんchan
早く見てもらっておいたほうが自分自身にも赤ちゃんにも安心しませんか?😊
赤ちゃんに何かあったら…と思うのと、カンジダならお薬を入れると、割とすぐに治りますし(´・_・`)
カンジダのような気がしますが、そうと決まったわけではないですし、早めのの受診をお勧めします😌💛

supipi
おはようございます(*^^*)
私も妊娠前何度かカンジダになった事があります!
妊婦のカンジダと妊娠してない時のカンジダで違うかどうかはごめんなさいわからないんですけど、産後経験ある友達も妊娠中はおりものが増えてカンジダになりやすいからおりものシートつけた方がいいよって言われました!
抗生物質や、疲れ、ストレスなどでなった覚えがありますが妊娠中なのでおりもの多い事からなったのではないかと思います。
大丈夫ですか?痒みはありますか?
白いカッテージチーズみたいなカスでますよ💦
酷くなると薄緑色になって痒みと痛みが来るまでなった事があります!
でも病院で診てもらったらすぐよくなりました(*^^*)
診察するのにも洗ってはいけないと思うので洗わず、できるだけ清潔を保って明日病院に行った方がいいと思います。
お大事にしてください🤗
-
m
supipiさんありがとうございます‼
確かに妊娠してからすごくおりものの量が増えたので1度先生に相談したら,妊娠中は増えるよ~‼で終わったので気にしないようにしてたのですが、まさかボロボロした物が中にあるとは思わず(xx 痒みが無かったので気づかなかったのですがカンジダの可能性ありますよね(TT)明日診て頂く事にします!ありがとうございます(^^)- 4月17日
-
supipi
多分そうだと思うんですけど違ったら大変だから病院言って相談してください(*^^*)
まだ痒くなくてよかったです( ´ ; ω ; ` )
カンジダの痒みと痛みはとんでもないんですよ~~( ´ ; ω ; ` )!
おしっこしたら染みちゃってヒーヒー言います(笑)
早めに行ってください(*^^*)♫
お大事に~~🤗💓- 4月17日
-
m
supipiさんは痒みと痛みも経験されたのですね(TT) 馴れない妊婦生活で頻尿にもなる中それがプラスされたらストレスでおかしくなりそうですよね(xx)
明日すぐにでも行ってきます(°u°)!- 4月17日
-
supipi
確かに~~( ´ ; ω ; ` )!大丈夫ですか??
あ!洗っちゃだめって膣内の事です!表面はお風呂入った時に軽く流す程度でいいと思います(*ฅ´ω`ฅ*)♡
まだ白いなら大丈夫だと思いますので不安にならないで明日病院行ってください~~(。・ω・。)- 4月17日
-
supipi
グッドアンサーありがとうです🤗💓💓- 4月17日

かずままう
今日は病院お休みなんですよね?
ヨーグルトききますよ~
カンジダには効くし、無害なんで試す価値ありです。
プレーンヨーグルトを塗ってとくと良くなります!
ネットで調べてみてください❗
-
m
かずままうさんありがとうございます‼ ヨーグルトを塗るのですね(°°)!?表面でしょうか(..)
今日は病院もお休みなので調べてみます(´・ω・`)!- 4月17日
m
やんchanさんありがとうございます‼ そうですよね‼ 次の検診は来月だし不安なので明日行ってみます(^^ 妊娠中の体の変化にまだ慣れないというか自分の体なのに管理が難しいです(xx;