※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
お仕事

育休明けの復職後に体力的に限界を感じ、退職。再就職内定取り消し、妊娠発覚。在宅ワークで安心できる仕事を探しています。

4月に2人目の育休が終わり、仕事復帰をしました。
ですが、保育園に入れ、自宅から職場まで2時間強通勤でかかり、家事も育児もままならずそして、何より体力的ににしんどくて、7月で退職しました。
10月から自宅近くで再就職の内定が決まった矢先、三人目の妊娠が発覚。もちろん、内定は取り消され、就職先も決まらず、保育園は11月末まで、通えますがそれまでに、仕事を見つけなければなりません。
今、在宅ワークで色々と探しているのですが、在宅ワークしてるょ!ここは安心、信頼できる在宅ワークだょ!みたいな所を知っている方がいたら是非、教えて頂きたいです!

よろしくお願いします🤲🥺

コメント

在宅ワークしています。
ママワークスとかなら就労証明書いてくれるような在宅仕事多いですよ!
でもその分事務スキルはかなり求められます💦

• あゆみ

あゆみ

ママワークス!調べてみます!
    でも、事務スキル…私今まで事務仕事したことないので大丈夫かなぁ…w
    ありがとうございます😊

• 10月8日