※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

アニメのトーマスが変わり、レベッカがメインになる可能性があります。息子はヘンリーが好きで、寂しいと感じています。

今日から、アニメのトーマスがいろいろ変わりましたね…💧

今までのメイン3人はトーマス、ジェームス、パーシーでしたが、これからはジェームスではなく、レベッカになるんでしょうか?😫
売っている商品もニアやレベッカがメインとして出ることになるんですかね…

ニアやレベッカも可愛くて好きなんですが、
息子はヘンリーが大好きで、ヘンリー、エドワードがいなくなったのがとても寂しいです💧

コメント

ひなた

こんばんは❗️
今日トーマス見て思いました❗️私が歌詞間違ってたのかと思ったら、変わったのですね💦
甥っ子が大好きで歌を覚えたのに…
かわって寂しいですよね💦

• 🌟

🌟

こんばんは😊
    ほんと寂しいですよね…うちも息子が大好きで一緒に覚えたのに変わってしまって少しショックです💧

• 10月7日
にゃー

今年の初めにしてたのを再放送で最近かけてますよね😢
新作がないのかな?とか色々考えてました

• 🌟

🌟

コメントありがとうございます!
    そうだったのですね!うちは6月ごろからよく見始めたので知りませんでした💦
    今日のものから新作という感じだったのでしょうか?🙄

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

今年の4月からそれやってましたよ〜
トーマスがナレーションまでやってて変な感じ〜って思ってたら、すぐに元のトーマスに戻りました。
最近見てないのですが、またレベッカバージョンに戻ったのですね!
おもちゃなどは特に変わってなかったと思います。

• 🌟

🌟

コメントありがとうございます!
    そうだったのですね🙄エンディングも、ニアとレベッカがいる曲だったんでしょうか?

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かエンディングも変わってたはずです。
    録画残ってるんですが、違うのみたいと言うので確認できませんが…

• 10月7日