※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

もともと子供は2人でいいと言っていた旦那(2人兄弟育ち)と3人欲しいな〜…

もともと子供は2人でいいと言っていた旦那(2人兄弟育ち)と3人欲しいな〜と言っていた私(3人兄弟育ち)

今日ふと2人目の出産の時の話を旦那の髪を切りながらしていて、「まさか2人目の方が辛い出産になるとは思わなかったよね〜、本当に長かったし辛かったな〜、もし3人目できたらもっと簡単に産めたらいいのに🤣」って話になり「3人目か〜、3人もいいかもな〜。今の車でもいけっかな〜🤣お金どうすっかな〜、次の仕事(絶賛転職活動中)でどうにかなっかな〜🤣」と急に3人目が現実味を帯びてきた😂❤️

まだ2人目小さいからすぐじゃないけど嬉しいな〜❤️

コメント

なーがーさーわー。

私のところも似たような話してました☺️

まさか今回が1番辛い出産だったね~次はどうだろね🤔?って話してました☺️

• み

お子様5人すごいですね😍
    6人目をお考えということですか😳?
    5人産んでても5人目が1番辛いなんてことあるんですね…😱

• 10月7日