※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妖精ママ
子育て・グッズ

生後3ヶ月で5300gの赤ちゃんには、70サイズのパーカーは来年の夏前まで着れるでしょうか?

子供の服のサイズについて教えてください★

もうすぐ生後3ヶ月で体重5300ほどですが、この秋に少し大きめで70サイズ買ったら来年の夏前くらいまで着れますか?
添付のようなパーカーを買おうと思っています!

コメント

行けると思いますよ〜〜!
長男は3800で生まれた割と大きめでしたが着れました!

• 妖精ママ

妖精ママ

早速ありがとうございます😊
    夏生まれなのでほぼ肌着しか持ってなくて💦
    いまH&Mのオンラインストアにらめっこ中です🤣笑
    ちなみに中にロンパース着せてこのパーカーで、下にレギンスとかでいいんですかね??

• 10月6日

退会ユーザー

H&Mなら作りが相当大きめなので70でもいいでしょうねw
    全然いいと思いますよ!
    そう言う体温調節できる格好させる方が子供の体も丈夫になります!
    ちなみにうちの長男、現在3歳ですが1歳半ぐらいから風邪ひとつないです笑笑

• 10月6日
  • 妖精ママ

妖精ママ

海外のだと作り大きめなんですかね〜?!
    そのくらいからお外遊び増えたりしそうなのに風邪ひとつないなんて素晴らしいですね☺️赤ちゃんの体温調節って分からなすぎて難しすぎです🤣

• 10月7日
🐼たれぱんだ🐼

うちの子は想像以上に成長が早く、大きく買ったのに入らずでした。
パーカーだと大きくても可愛いし、私なら80、90を買います😅

• 妖精ママ

妖精ママ

そんなに大きくてもいいんですね〜😉たしかにパーカーって大きめでも可愛いしすぐにサイズアウトするのもったいないですもんね💓

• 10月7日
ゆぅウサ

H&Mでも70サイズは長く着られないと思うので、80が良いかなと思います😊

うちはH&Mで80のパーカーを1歳頃に着ていました🙋

• 妖精ママ

妖精ママ

うちの子の1歳だとちょうど夏頃なのでパーカーあると便利そうです!なら80がいいのかなぁ?😆生後3ヶ月で80ってかなり大きいですかね??

• 10月7日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

うちは上の子が生後2ヶ月頃に買い物に行ってH&Mのパーカーを買いましたが、予防接種の時に羽織らせて行ってました😊

後は1歳過ぎまで着られたので良かったですよ🙋

• 10月7日