※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
子育て・グッズ

旦那と子供のご飯の準備に不満があります。旦那は出かけるときは自分の用意だけで帰宅が遅くても連絡なし。自分が子供を預けて出かけるときは準備が大変。旦那は送り出してくれるが、全ての世話をしてほしいと思う。

自分が仕事で不在の時、旦那さんと子供のご飯はどうしていますか??

旦那が休日に出張や出かけるときには自分の用意だけして出かけ、急に出先で晩御飯食べて帰るわ(1人でご当地名物食べる)ってなったり、帰宅が予定よりも何時間か遅くなる場合でもこちらから聞かなければ連絡なかったりします。

自分が旦那に子供をお願いして日帰り出張に出るときには、ご飯、飲み物、着替え等々準備して、帰りの時間も気にしながら行かないといけないのに…と不満です!

旦那はゆっくりして来ていいよーとか言って送り出してくれるので文句を言いづらいのですが笑、そう言うならなら子供と自分の世話ぜーんぶしてくれよ!!!と思ってしまいます😳

コメント

ナツ花

うちは家事も丸投げしてます🤣

• はじめて

はじめて

遅くなってすみません💦
    そうなんですね!うちもそうしてみます💚笑

• 10月11日
y

全部やってもらいます(^^)

• はじめて

はじめて

遅くなってすみません💦全部やってくれるなんて素敵ですね✨うちも頑張ってもらいます笑

• 10月11日