※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

旦那とのセックスが少なく、産後の潤い不足で悩んでいます。痛みや心配もあり、お互い性欲が低く、物足りなさを感じています。

ほんとに悩みです😭😭😭

旦那と普通に仲は良いんですが
週に一回セックスあるかないか、
時には月に一回くらいの時もあり
あまり多い方ではないんですが産後全然濡れません😭

痛くて仕方ないですし、
濡らすってゆっても潤滑ゼリーもベタベタするしで
唾液で濡らしているので病気の心配もあります!
旦那にも申し訳ないです😭

もともとお互い性欲が高いわけでわなく
二の次、三の次くらいです😂

ずっと居すぎて気持ちが入らないのもある気がします😭
物足りなさを感じます😭

性欲がしっかりある方が羨ましいです😭

コメント

あい

うちは、お互い性欲あるほうで、よくしてましたが、、、

息子が2時間おき(多いと30分おき・空くときは3時間あくけど、それは本当に深夜帯)等、頻回に添い乳で授乳してるので、そもそもできなくなってしまいました(´・ω・`)やはり、最中ギャンは、、無理なので。

私からすると夜泣き少なめで、する時間とれる方羨ましいです😂😂

かなめろ

出産してから逆に性欲高くなりました😂
なんか逆に羨ましいです😭

でもさすがに出産して、股間がまだ痛い時は
性欲なかったですが、セックスOK
もらってから性欲高くなりました(笑)

はじめてのママリ🔰

産前も産後もあまり濡れない体質?なので、いれるまえに一度いってからしてました😬
それだと入れる時痛くなかったので、ずっとそうしてます!

えみ

生後2ヶ月だとまだ全然ぬれないんじゃないんですか!?
うちは夜間授乳もありましたし、夜まとまって寝始めた産後半年くらいで仲良し再開しましたが、それでも当初は全然濡れず痛かったですよ(笑)
卒乳してから?徐々に体が戻っていきました😅

焦らず徐々にするしかないんですかね…?
シリンジで注入するタイプの潤滑剤とかネットで売ってますよ?買うだけ買って使わなかったのですが😅

みー

無理してしなくてもいいと思いますよ!
求められて期待に応えたいならまだしも、
二の次三の次なら無理しない方が
お互いの為なんじゃないかな〜と思います😅
私も産後2ヶ月ですが全くしていませんし
胸でも触られようものなら、
全身鳥肌がたってしまいます😂😂😂
うちの旦那は性欲強い方ですが
我慢してくれてます(笑)申し訳ないとは思いつつ
後半年はしたくないです(笑)

すず

すっっごく眠いときに旦那さんに任せてみるのはどうですか?
力が抜けると痛みが減ることはあると思います!

ねこちゃ

うちも夫婦仲は良い方ですが、セックスレスもセックスレスですよ。
長女を妊娠後一度もなしでしたので数年です。
で、第2子がほしくて妊活を始めて一回で授かれて、その後今まで一回もなしです😅

性欲もお互いないし、家族になってしまって、そういうセックスとか近親相姦みたいで無理だわーという感覚です😅

私はしたくないので丁度良いですが、お互い性欲がある方がすごいなー&羨ましいなと思う事もあります。

私は元々皮膚がすごく弱くて、もちろん膣も弱いので、濡れてても潤滑ゼリーは必須でした。

ドンキとかに売ってる品ではなくて、
潤滑ゼリー プレペア
という商品はいかがでしょうか?
膣に直接タンポンみたくいれるのでベタベタしませんし、そもそもベタベタではなく、サラサラしたゼリーです。
唾液とかだとにおいや衛生面もありますし、唾液よりしっとりしているので、オススメです。

私は毎回2本使ってました😅 

ヤフーショッピングとかにもあるので良かったら検索してみてください。