※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
その他の疑問

産後1ヶ月たったころから毎日1回は下痢をして、腹痛に襲われます。1人目…

産後1ヶ月たったころから
毎日1回は下痢をして、腹痛に襲われます。
1人目妊娠前は内科で過敏性腸症候群で、薬を飲んでましたが妊娠してから今までは飲んでません。

1ヶ月検診で私が尿蛋白がでてて
今月の末にまた産婦人科に尿検査をしに行きます。

産後の腹痛、下痢がつらくて精神的にもきついので
内科に行きたいと思うんですが、今月末まで待って産婦人科で相談するべきでしょうか。。。。

ちなみに完母なので授乳があります。。

どちらがいいでしょう。。

コメント

ママ

私も産後下痢や胃腸炎症状、喉の風邪等体調不良が続き…その都度内科などで見てもらって最終的に婦人科で検査したらバセドウ病が発覚しました🙌
下痢だと胃腸炎の可能性もあるので妊婦さんに移ってしまうことを考えたらまずは内科ですかね?

  • はっぱ

    はっぱ

    大変でしたね💧
    胃腸炎ではなさそうなんですが、どのみち産婦人科にいくのは25日なので、その前に内科行こうかなと思います😩😩
    産後の体力のなさに呆れます😵

    • 10月7日