※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

ほんとイライラしかしない急遽出勤になり旦那に子供を頼み洗濯物を畳ん…

ほんとイライラしかしない
急遽出勤になり旦那に子供を頼み洗濯物を畳んだり干すのをお願いしたのに帰ったらやってない
しかも仕事中にLINEで「東京にいる弟が今実家さ彼女連れて帰ってきてんだって。なんでも結婚するからって。んで仕事終わってからメシを食い行かねーかってきたんだ」とは?おバカですか?私終わるの17時半ですが?それからあなたの実家に行くのに約2時間かかりますよね?
明日仕事ですよね?子供少し咳してるんですがわかりませんか?
即返信して行くわけないと送ったら既読無視
帰ってきてご飯作りながら怒ったよ
なんで子供やお願いした事をしないのかLINEを考えたら分かるよね?普通に無理だって事
それでケンカになってイライラ
旦那には「お前はイライラするとなんでも当たってくるから嫌なんだよ!だから嫌いなんだよ!」
こっちだって脱ぎっぱなし靴下をそのまま飲みかけのペットボトルをそのまま鼻かんだティッシュを捨てないでテーブルに置きっぱのお前が嫌いだよ

コメント

h

行かないとしても、義理の弟のおめでたいお話ですよね💦

忙しくて感情的になってしまう気持ちもわかるんですが、例えば、
子供が咳をしているし、今夜は仕事で遅くなるし明日も仕事なので機会あれば改めてその時にお祝いにお食事でも
と言えばよかったのでは💭と思います😣

お願いした家事をやっていなかったことや、脱ぎっぱなしの靴下などは、怒ってもいいと思います🙌

旦那さんにイライラはわかりますが、
義弟さんのお祝い事ですし、
「おめでとう。子供が風邪気味と明日も仕事なので今日急には伺えないけど、次回改めてお祝い伝えよう」
って私なら言いますね。
そこは夫婦でも礼儀やマナーかな?と。

普段のだらし無さは叱っていいと思います😋!