※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

仙台の温泉旅行で、東京から新幹線で1歳の息子と行きます。スーツケースを送るのはいいでしょうか?送料は高くなりますか?新幹線デビューで長時間持つものや心配事があれば教えてください。

今度仙台の温泉に行きます。私は都内在住ですが、事情により、私と1歳の息子2人で東京駅から新幹線に乗ります。2泊しますが、事前にスーツケースは旅館へ送った方がいいですよね?仙台なら送れる距離でしょうか?送料高くなりますかね。。また新幹線2人デビューで、長時間耐えられるか心配ですが、これを持ってた方がいいなどありましたら、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

東京から仙台でしたら早くて1時間半くらいで着きますよね?シールとかお菓子とかめばえみたいな本とかあればなんだかんだ着くと思います。
我が家の息子も活発、じっとしてるの苦手な子でしたが意外と外の景色楽しんでましたよ🤣あとは飽きたらちょっとデッキにいってみたり‼︎
ただし、シールや本やおもちゃは乗ったら初めて見せるに尽きます!

• まりこ

まりこ

ありがとうございます!新しいほんとシールを調達します!

• 10月10日