※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
子育て・グッズ

スタジオアリスで姉弟揃っての撮影予約ですが、七五三前撮りキャンペーン対象外。撮影料3千円+アルバム料金で1番安く済ます金額知りたい。姉弟揃って1枚と個々の1枚で考えています。

今月スタジオアリスで長女次女は七五三、長男は1歳なので姉弟揃っての撮影を予約してるのですが七五三前撮りキャンペーンなどの対象にはなっていません😅
撮影料3千円にアルバムなどの料金がかかると思うのですが1番安く済ますとどのくらいの金額になるか分かる方いますか?🤔
姉弟揃っての1枚と個々のが1枚ずつあれば良いかなぁと思っています😂

コメント

ぴよまま

どのサイズか忘れましたが、1番安いサイズで1枚1,800円です!

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます。
    それだったら2万くらいに収まりそうですね😳ありがとうございます😃

• 10月6日
ぽん

メルカリなどでも割引券でてたりしますよ。
うちはアルバムはいつも作らないので、L版の写真のみです。1年後にデータも安くかえますし。

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

コメントありがとうございます。
    メルカリに割引券出てるんですね!見てみます☺️ありがとうございましたっ!

• 10月6日
たーたん

もしスタジオアリスはじめての利用であれば、下記のクーポンコード使ってください。撮影料半額になります。
6455-2606-5003-0016

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

クーポンまでありがとうございますっ🙇‍♀️❤
    残念ながら長女の赤ちゃんの時に利用してまして😭

• 10月7日