※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

私の母は現在旦那と籍が入っているというのに不倫相手の家に住みついて…

私の母は現在旦那と籍が入っているというのに不倫相手の家に住みついてます。旦那は私の実父ではないので義理父になります。義理父は病気で障害が残ってます。母も色々苦労してきたので、しんどくなったんだろうとは思いますが、ある時から彼氏を作るようになり、しまいには私に恋の相談や下ネタまで話してきてました。
こんな母親どう思いますか?
今年子供が生まれましたが、旦那は実母のことを相当嫌ってます。子供を愛人に会わせる事は断固として禁止されてます。
しかし
私も育ててもらった以上、母に恩返しはしたいし、実家に甘えたい気持ちもありますがどう接したらよいかわからなくなってきました。
ご助言ありましたら、宜しく御願いしますm(_ _)m

コメント

ちゅる(29)

なおさんの旦那さんが子供に会わせるなと言ってるって事ですよね?
んー、私も子どものためならあんまり会わせたくないなぁと思います💦
おじいちゃんが2人!?ん!?って物心ついたらなると思います💦

🍑🍒

複雑ですね。
母はいいとして、その男性には合わせたくない旦那さんの気持ちはわかります。
子供に会いたいのであればお母さんに来てもらうとかどうですかね?

s

私も旦那さんも一緒で愛人には絶対に会わせないですし、母親にもそちらの話をしてくるようならあまり会わないと思います。
愛人のいる母親に甘えたいですか?
私はちょっとわかりません。

甘える実家とはどこなんでしょうね?
お母さん一人と会って恩返しはできますね。

3kids

ごめんなさい
気持ち悪いです。
恋愛話だけならまだしも、不倫の下ネタなんて絶対聞きたくないですね。
なおさんがどうしてもと言うならお母さんにだけ会わせてはどうですかね🤔