※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

保育園までベビーカーで徒歩で行く方、帰りは押して帰るか、折りたたんで引いて帰るか、折りたたんで担いで帰るか、そして距離はどのくらいかについて教えてください。

保育園までベビーカーで徒歩で行っている方、お子さんを送ったあとはベビーカー押して帰っていますか?
たたんでひいて帰っていますか?
たたんで担いで帰っていますか?

また、距離はどのくらいですか?

コメント

はる

保育園にそのまま置いてましたよ!

• ハル

ハル

えー!そうなんですね💡置くスペースがある園でいいですね♬うちももしかしたらあるのかもしれませんね💦

• 10月6日
 こっしー

保育園にベビーカーを置かせといて貰ってます💡
朝は車で送っていって、帰りは歩いて迎えに行くときは畳んでひいていってます❗

• ハル

ハル

ありがとうございます😊
    私は朝は歩きで帰りは車のパターンです🚗引くの辛そうだなーと思いながら…( ; ; )

• 10月6日
ちゃろ

保育園に置いておけなかったので、空のまま押して帰っていました。
1.2キロくらいです。

• ハル

ハル

距離までありがとうございます😊
    やはりそうなるんですね( ; ; )
    私は2.1キロなのですが、微妙に悩む距離です…徒歩で27分だとグールグルで出ました。

• 10月6日
とろろ

都内でそんなに広くない園ですが外にベビーカーを奥スペースがあってベビーカーの方はそこに置いてるみたいです☺️

• ハル

ハル

そうなんですね( ^ω^ )羨ましいです。ありがとうございました!

• 10月6日