※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティプ
子育て・グッズ

大津や草津でピンク色の粉ミルクアイクレオの小缶を売っている場所を知っていますか?ネット以外で探しています。

滋賀県の大津、草津で、粉ミルクアイクレオ(ピンク色)の小缶を売っているところ知りませんか?
西武アカチャンホンポや大津京の西松屋は見ましたがありませんでした。
ネットでは販売していますが、ネット以外で探しています。

コメント

ママリ

草津にもアカチャンホンポありますがそちらはどうでしょうか?
あとは草津イオンのトイザらスとか…
試してみたいとかですかね?
スティックを買うとか
アカチャンホンポでグリコの人が来る時の栄養相談行けば無料でスティック2本貰えますよ!

• ティプ

ティプ

大きい缶だと1ヶ月以内に使いきれなく、スティックは割高で1回100使わないため、小缶がちょうどいいサイズなので探しています。
    草津のアカチャンホンポの方が大きいので一度行ってみます!トイザらスも

• 10月7日
🐥

確か、草津イオンのベビザラスにあったと思います!アイクレオの液体ミルク買ったときに隣に置いてあった気がします😊

• ティプ

ティプ

ありがとございます。
    ベビザラス見に行ってみます‼️

• 10月7日
キューピー

アイクレオ西武のアカチャンホンポで見たことありますよー!あの時だけだったのかな?

• ティプ

ティプ

一度見に行ったのですが、大缶、スティック、液体のみしか置いてなかったんです。
    違う場所に置いてるかもしれないので今度行ったら店員さんに聞いてみます!

• 10月15日