※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ココロ・悩み

夫の義兄からテレビを買ってもらったが、クーラーを買ってもらったことと比べて申し訳ない気持ちがあり、お返しに悩んでいる。義兄の気遣いに感謝と謝罪の気持ちが入り混じっている。

ちょっと吐き出させて下さい。

今日夫から義兄がテレビ買ってくれたから来週福岡から持ってきてくれると言われお礼を言ってねと言われたんですが、、、

勿論お礼を言うのは当たり前ですけど、結婚した当初クーラーも買ってくださったのに何で今テレビ?と思ったら夫がテレビ小さいから欲しいとずっと言ってて義兄が買ってくれたみたいです。
正直とても申し訳ないです。
クーラーも夫が20万くらいのやつだったみたいで、、

私は姑と仲よくないので素直に喜べないというか、申し訳ない気持ちというか、お返しは何しようとか色々考えてしまいます。

高いのを貰い過ぎてもぎこちないですね。
どうお返しすればいいのか😅
義兄も子供3人いるのに、しかも福岡からわざわざ宮崎に届けに来てくれるって、

本当すみません😰

コメント

とまと

旦那様、何でお兄さんにそんな頼るんでしょう💦
ちょっと有り得ないですね😱
知らなかったとはいえ、奥様からしたら気まずいですよね…
義母さんとももっと不仲になってしまいそうですし。

もう今後はこういう事は無しと、旦那様と話した方が良さそうですね😱
お義兄様もいい人過ぎますね😅

• しーちゃん

しーちゃん

本当そうなんですよ😅
    私基本テレビあんまり見ないのでテレビ?ってなってしまって😰

お返しにとても困るのでこれっきりにして欲しいですね😅

• 10月6日
ひなぴ

義兄さんの奥さんからしても、何でテレビ買ってんの?とか思われそうですし💦😩

高額な物になるとお返しも気を使いますね😅

• しーちゃん

しーちゃん

そうなんですよー!
    義姉にもお礼言わないといけないし気まずいですね😅

いらないとか言われますけどそんなの無理だしお返しめっちゃ困ってます😂

• 10月6日