※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきママ
子育て・グッズ

2歳の息子がいます。体操教室やリトミック教室に通わせたいです。安佐南区在住でおすすめの教室はありますか?

もうすぐ2歳になる息子がいます。
体操教室かリトミック教室に通わせたいなと思っているのですが、実際行かれてる方や興味をお持ちの方のお話聞きたいです😊

安佐南区在住ですが、どこかおすすめの教室ありますか😊❓

コメント

ゆうまま

カワイのリトミックおすすめです!

うちの息子は1歳9カ月からカワイのリトミック行き始めました。

カリキュラムがちゃんとしてるし、2月に毎年発表会があって、ステージに上がるという貴重な体験もできます。

うちの息子は今、幼稚園の年少でそのままずっとカワイのリトミック続けてます。
ピアノがやりたいというので、年中からピアノに切り替えようかなと考えています。

体は動かせるし、リズム感養えるし、歌なども学べるしおすすめです!

• あきママ

あきママ

コメントありがとうございます😊
    カワイのリトミックいってるんですね😊⭐️
    家の近くにもあり気になっていました❣️
    カリキュラムがしっかりしているのもいいですね!
    今度体験いってみます😊⭐️

• 10月6日
  • ゆうまま

ゆうまま

発表会で見る限り、先生方はみなさん良さそうです!
    うちの先生は超ベテランで、うちの子がちょっと難しい子なんですけど、上手にやってくれていて、助かってます。

幼稚園入る前に同年代の友達と関わらせたいというのもあり、好きな音楽と体を動かすことができるリトミックにしましたが、やって良かったって思ってます😊

家の近くなら、尚更、ぜひ、一度体験に行ってみてください!!

• 10月7日