※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromama0611
家族・旦那

敷地内同居や完全同居されてる方で義母との関係がよくない方や出たいと…

敷地内同居や完全同居されてる方で
義母との関係がよくない方や
出たいと思ってる方いますか?
どうやって我慢してますか?

コメント

完全同居です!
今は吹っ切れましたが、少し前までは出たくてたまりませんでした。
我慢出来ないときは、旦那に話したり、友達や自分の親に愚痴ってました!!

とす

敷地内同居です。しょっちゅう実家に帰って息抜きしてます。あとは友達とかTwitterで愚痴ったり…😅
良い嫁演じるの辞めたら少しは気が楽になりました。裏ではボロクソ言われてると思うけど、どうせ先に亡くなるのは義母ですからそれまでの辛抱です。と言ってもあと30年くらいかな…長いですね(*_*)

あき

二世帯です。いい人なんですが、子供のこととなると考えかたや生活習慣など異なるからどうしても共感できません。仕方ないと思ってますが、お姑さんと会うとモヤモヤします。先日も子供の幼稚園の運動会で初孫だから気を使って誘ったら、運動会係で一般立ち入り禁止エリアにいる私のところへやってきてびっくりしました。辺りを見たら先生も役員さんたちもみんな様子を伺っていてホントに恥ずかしかった。思わずおばあちゃんの管理ちゃんとして!と旦那にLINE送っちゃいました。

rest

完全同居です。
もう、私の精神崩壊してますよ。
子供の情緒にも影響するんじゃないかと心配なくらい、私病んでます。
それでも別居も離婚も出来ない…
頼れる実家もなく、我慢するしかないです。
子供が寝てからお酒に溺れてます…