※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぃ
子育て・グッズ

年子の育児についてお聞きしたいです!思いがけず第三子を妊娠し、第二子…

年子の育児についてお聞きしたいです!
思いがけず第三子を妊娠し、第二子とは年子になります。

もう使わないと思ってベビーベッドも捨ててしまい、、
第一子はもう小学生なので子供部屋に寝ていますが、2人目はまだまだ私がいないと寝られないし、下の子が産まれたらどうやって寝ようか、ということと、
リビングでもベビーラックなどでは2人目におもちゃにされそうで安心して寝かせられそうにないため、どうしよう、
と思っています💦

ベビーベッドもレンタルするくらいなら値段もそれほど変わらないため、買った方がいいかとは思うのですが、
年子、年の近いきょうだいがいらっしゃるかた、どんな風に過ごされていたか教えていただけると嬉しいです。

コメント