※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

旦那に何をプレゼントしたら喜んで貰えるか全く分からない時、何をプレ…

旦那に何をプレゼントしたら喜んで貰えるか全く分からない時、何をプレゼントしますか?

お財布やカバン服など大抵のプレゼントはしてきました。
今年の誕生日プレゼントに温泉旅行を計画してたんですが、予定が合わずでずっと行けず。
3ヶ月経過してますが、物も未だに何も思いつきません😂
嗜好品や趣味系の物は専門的で下手なものはあげられません😣

最近は不幸や落ち込むことも続いているので、何か幸せや楽しいを感じて貰えることをしたいです。

皆さんならそういう時、旦那様に何のサプライズ・プレゼントをされますか?予算は1〜2万円以内で🙇‍♀️

コメント

たみまる

主人はおせんべいが好きなので、普段の買い物だったら絶対買わないような値段のおせんべいとかをたくさん買ってあげました😂笑

うちも付き合いが長くて思いつくプレゼントは渡してきたこと、最近は欲しいものもあまりないことなどから物を渡すのはあまりなくなりました😅

• ままま

ままま

返信ありがとうございます😊
    日常の贅沢、凄く良いです‼︎思いつきませんでした💓

甘いもの好きなので高級チョコとか絶対喜んでくれそうです😆手にも入りやすいですし💡
    お互いに欲しいもの無くなってくるのもよく分かります、、笑

• 10月6日
  • たみまる

たみまる

他の方も仰っているように、ちょっと豪華な手作り夕食とかもいいですよね🙌💓

喜んでもらえるといいですね👏

• 10月6日
saya

私は準備が間に合わなかった時に、好きなご飯リクエスト券をあげました!
普段なら手間がかかるから断りたくなる時もあるけど、その券が提示されたら断れないーみたいな。笑
旦那は美味しいお肉を食べたいみたいで、使うタイミング見計らってますw

• ままま

ままま

返信ありがとうございます!
    手作りの券で更に楽しそうですね😆✨
    確かに普段時短料理ばかりなので、スーパーで普段買わないお肉やお魚の料理も良いですね🥺💓出かけるより手軽ですし\(*´-`)/

• 10月6日