※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の疲れたアピールがうざいです😒昨日も1日お休みで今日もお休み朝は1…

旦那の疲れたアピールがうざいです😒

昨日も1日お休みで今日もお休み
朝は10時まで寝ていました。

今日は1日雨だったので洗濯したりしてたのですが
午後は雨が上がったので買い物に行くというので
上の息子を連れて行ってとお願いしました。

2時間くらいお買い物して帰ってきたら
疲れたの嵐😩

いまソファで寝ています。
わたしがお風呂の準備したりごはんの準備してる最中
娘がどれだけ泣いても放置。

いや、あんた今日10時まで寝てたでしょ
公園で遊んだとかならまだしも
たかだか買い物行っただけでどんだけ疲れたアピールしてんの!

いらつく。

皆さんの旦那さんもこんな感じですか??

コメント

ハッピー

疲れたー疲れたー
口癖ですよ。
仕事してくれてるのは、ほんとに感謝してます!
が、こちらは、不眠不休で乳あげたり夜中も何回も起きてて
旦那はイビキかいて寝てるのに
朝から起きたら眠いーとかゆーてて
本当腹立ちますo(`ω´ )o
寝とったやんって感じです。

はじめてのママリ

疲れたアピールうざいので
我が家では疲れたって言うの禁止にしました(笑)

疲れたの代わりに頑張ったと言わせてます(笑)
疲れたと言われるよりかは
とりあえず気持ち的にはマシになりました。笑

myuuuuu

うちもそうです。
毎日毎日「疲れた」「眠い」しか言いません。
私は二人目の産後退院してすぐから全く家事育児手伝ってもらえず、体調が悪すぎて倒れた時も冷たい目で見られました。一生恨み続けると思います笑
夫がリフレッシュするために休みの日も私は走り回っていますが、私がリフレッシュさせてもらえることなんて一切ありません。
たまにサロンに行かせてもらった時は「行かせてやった」とか言います。
昨日も映画観に行かせてあげたのに、帰ってきてから「疲れた」ばっか言います。最近存在がストレス過ぎます笑

優しい旦那さんが欲しいですね…切実です。