※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊娠・出産

お腹の出方のジンクスについて、性別は気になるけど周囲から女の子と言われて戸惑っています。第1子なのでどちらでもいいけど、女の子がいいという意見に戸惑っています。

お腹の出方のジンクスって結構当たるんですかね?😳
私はまだ性別分からずで、一応男の子だったらいいな〜
くらいには思っているのですが、2人うんでる身内には
女の子っぽいね〜って言われます🥺
まあ無事うまれてくれれば第1子なのでどちらでもいいけど、
あまりにも女の子女の子、周りから女の子がいいといわれると
なんかなんとも言えない気持ちになってしまいます😭

コメント

れんれん

前に突き出てましたが女の子でした😳
骨盤の作りにもよるので
あまり関係ないかなと思います😉😉

  • ノア

    ノア

    そういってもらえてちょっと嬉しいとゆうか安心しました🥺
    ジンクスにすぎませんよね😭

    • 10月6日
ままりちゃん

23wですかね?エコーありますか?性別見ますー

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    お腹の出方はっきりしたことは30w以降ではないとわからないです(;_;)

    • 10月6日
  • ノア

    ノア

    前回のエコー写真は横顔顔の写真と背中の写真しかないんです〜😂

    • 10月6日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    その前のとかはありますか?

    • 10月6日
deleted user

周りは適当に言いますよね😅

当たる人もいれば
当たらない人もいますし😥

  • ノア

    ノア

    まあどちらでもいいのですが、
    なんか無駄に決めつけてくる感じの言われ方すると😂

    • 10月6日
ジャンジャン🐻

女男男とこどもがいますが、全員前に突き出ましたー😁

お腹の形はママの骨盤の形によるみたいですよ😊

  • ノア

    ノア

    そうなんですね🥺素人目線のお話は気にしすぎないようにします🙇‍♀️

    • 10月6日
deleted user

やっぱり1番は骨盤の形ですよね、、😭
わたしは男の子妊娠して前に突き出てます👶🏻
わたしの母親はわたし含めて2人女の子出産してますが やっぱり今のわたしの出方とは違うみたいです🤔

  • ノア

    ノア

    まあ男の子ってわかってから、
    確かに突き出てるもんな〜とか
    女の子ってわかってから突き出てないもんな!とかあとから好きなように言えちゃいますしね😂気にしすぎもよくないですね😂

    • 10月6日
コットン

分かります〜😭
お腹の出方とか顔つきとかで勝手に判断するな🤨っと私も言われる度に少しイラっとしてました笑

  • ノア

    ノア

    実母は女の子がいい〜ってしつこいし😭まあもう週数的には性別は決まってるし、あとはほんとに見えるか見えないかですね😂

    • 10月6日
よしえ

男男女男女と産みました。
うちの場合当てはまっていて、男の子の時はザ男腹で、とんがってました。
女の子の時はあまり出なくて横に広がる感じなのか、周りからも小さい言われてました。
よく骨盤が〜なんて言いますけどね。
ジンクスなので、重く考えなくてもいいと思います😊

  • ノア

    ノア

    自分の骨盤なんてよくわからないのでもはやほんとにわからないです😂なんだかんだうまれて来ないとエコー写真でも絶対とは言いきれませんしね😅気長に見せてくれるのを待ちます🥺

    • 10月7日