※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
倖田組員
妊娠・出産

つわりが辛くて2日に1度ぐらい泣いてしまいます(;_;)その時に、ブラザ…

つわりが辛くて
2日に1度ぐらい泣いてしまいます(;_;)

その時に、ブラザーマンの
それが大事を聞いて乗り越えてます(´;ω;`)
皆さんは、つわり乗り切る方法ありますか?

コメント

らだ

つわりやばいですね!笑最初から最後産む直前まで吐いてました(笑)
1日のほとんどトイレとお友達…( ̄▽ ̄;)体重は減って検診のたび先生からびっくりされてました(笑)
とにかく左向きに横になって自分の楽な角度になり唸ってました……笑
出産頑張ってくださいー!!!

  • 倖田組員

    倖田組員



    らださんの方が大変やったんですね(´;ω;`)
    お疲れ様でしたm(_ _)m

    あと少しやと思って頑張ります‹‹\(///'ω'///)/››

    • 4月17日