つわりが辛くて2日に1度ぐらい泣いてしまいます(;_;)その時に、ブラザ…
つわりが辛くて
2日に1度ぐらい泣いてしまいます(;_;)
その時に、ブラザーマンの
それが大事を聞いて乗り越えてます(´;ω;`)
皆さんは、つわり乗り切る方法ありますか?
- 倖田組員(9歳, 11歳)
コメント
らだ
つわりやばいですね!笑最初から最後産む直前まで吐いてました(笑)
1日のほとんどトイレとお友達…( ̄▽ ̄;)体重は減って検診のたび先生からびっくりされてました(笑)
とにかく左向きに横になって自分の楽な角度になり唸ってました……笑
出産頑張ってくださいー!!!
倖田組員
らださんの方が大変やったんですね(´;ω;`)
お疲れ様でしたm(_ _)m
あと少しやと思って頑張ります‹‹\(///'ω'///)/››