※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

キムラタンの株主優待券※画像はネットよりお借りした画像になります。キ…

キムラタンの株主優待券
※画像はネットよりお借りした画像になります。
キムラタンの株主優待券2枚を友人から頂けることになりました。
ふと株主でもない私が株主優待券を普通に使えるのか疑問になりました。

①株主でもない私が使用することは可能なのでしょうか?(後ろ面に私の名前書いとくから!と言われました。)

②5000円以上の買い物で2000円分の優待券が使えるとのことですが
それはつまり5000円のものが3000円で買えるといいことで間違いないでしょうか?

コメント

とまと

こちらになります。。。

とまと

画像はネットから借りたものなので2016年となってますが実際は2019年のものです。

貴婦人

一応規約では株主本人のみとなっていますが、実際使ってもバレないですし、ネットやフリマアプリでも売買されている位です!

• とまと

とまと

コメントありがとうございます(*^^*)💞
    フリマにもですか‪😳❗️そうなんですね☺
    キムラタンデザイン大好きなのでありがたく頂戴することにします◎
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 10月7日