※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

出産予定日が早まることはありますか?現在29週で予定より2.3週大きい状況で、初診の予定日から変更がありました。仕事もしているため、心配です。

出産予定日についてです。
もともと生理が不順で、初診では12/9の予定日でしたが、12/17に変更になりました。
現在、平均より2.3週間大きいとのことなのですが、29週のこの時点で、予定日が早まることってありますか?
仕事もしているため、気になります。
経験のあるからいらしましたら教えてください!

コメント

☻

予定日は変わらないですよ!

ちっち

予定日は変わらないのではないですかね〜σ(^_^;)

気になるお気持ちは凄く分かりますが こればかりは赤ちゃんのタイミングですからね‥💦

うちは2人ともかなり大きめでしたが、上は予定日より数日早く、下は予定日ぴったりに産まれてきました!

ママリ

予定日は今後変更されることはないです😂
なのでお仕事も12/17を基準に6週間前から産休に入る形になります。
うちは予定帝王切開だったので、予定日より3週間早かったので産休もったいなく感じちゃいました😂

まり

皆さんコメントありがとうございます。
やはりここから予定日が変わると言うことはないのですね、、、
ありがとうございます😊