※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちょん
妊娠・出産

金曜の検診で子宮口が3センチ開いており、前駆陣痛があるがまだ本陣痛ではない。おしるしが続いているが、出産まで1週間以内か不安。赤ちゃんのタイミングを待っている様子。

金曜に検診で子宮口3センチ、更に柔らかくなってるらしく内診グリグリ、そのおかげで夕方におしるしありました◎
その日の夜に10分以内の陣痛ぽいのがありましたが、結局朝方には遠のいて前駆陣痛だったらしく😂
夜中に病院にも電話したのに様子見してたら何事も無かったかのように笑
それからおしるしが今日までちょっとずつ続いてます😳
1人目はおしるし来てからその日の夜に陣痛きて出産したので今回もそうかと思いましたが、フライングされましたー🤣
ベビちゃんまだお腹の中にいたいのかな?☺️❤️

おしるし出てたら長くても1週間以内には産まれますよね?笑
もう金曜の夜からソワソワしててどうしようもないですー🤣🤣🤣🤣

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

私も先週から子宮口3cm、おしるしがあって夜中に10分間隔の張りがあっていよいよ...と思ってたんですが、気付いたら寝ててそれから余波無し...🤣🤣💕

早く会いたいなあった気持ちと陣痛怖いなあった気持ちが闘ってます😡(笑)

• あっちょん

あっちょん

本当ですかー🤣
    同じですね😂😂😂
    1回そういうことあると毎日ソワソワしますよね🤣💦

わかりますわかります🤭❤️
    両方ありますよね🤪笑
    お互い無事に出産できますように❤️
    同じ日とかに陣痛きたらすごいですね笑

• 10月6日
♡mama♡

私も昨日子宮口5センチで一週間以上前からおしるしもあって、昨日内診グリグリ強めにしてもらったんですが気配がないです(笑)もう2週間くらいまだかまだかと構えてますが。
おしるしからいつ陣痛来るかは関係ないそうですよ。

• あっちょん

あっちょん

そーなんですか😳😳
    おしるしから1週間以上経っても陣痛来ないことってあるんですね😳💦
    関係ないんですか!
    てっきり1週間以内には来るかと思ってました😂✨

• 10月6日
  • あっちょん

あっちょん

お互い無事に出産できますように❤️

• 10月6日