※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

近くに住む義母、朝の8時に、渡したいものがあると訪問がありました😲💦(…

近くに住む義母、朝の8時に、渡したいものがあると訪問がありました😲💦(今日は事前に連絡ありましたが)😓

そのとき私は、あえて息子を連れて玄関まで行きませんでした😂笑

朝食を主人と食べてたのもありますが、なにか物を渡しに来れば息子に会えると思われてるのでそれが疲れたので😅!

で、強制送還のようにそのままお見送り😂❤️

そしたらいま、LINEが来ました、、
『今日の朝はバタバタして会いそびれました😓💦写真送ってください✊』と。。

前々から図々しくて無神経なところだらけで、かなり苦手なんですが、、、こーゆーちょっとしたこともほんとにさらに嫌いになります😱😫

という愚痴でした、、すみません😢💕

4枚だけあまり写りのよくない写真を送りました😁✊

コメント

deleted user

うちなんて寝てるので。って言ってもあがりこんできます😑

  • はな

    はな


    同じです・・😱
    とにかく一目見たいんですよね😢気持ちはわかるんだけど、図々しいとほんとに会わせるの嫌になるし、嫌がられるの分からないのかなぁと不思議です🥺

    玄関ドア今日はすぐに閉めて、車のほうにゆっくりすぐに歩いて遠ざかってみました😅💓

    • 10月6日
ママリ

4枚も送ってあげて優しいですwww

  • はな

    はな


    微妙なやつばかりです😂👏
    もっと優しくしてあげたいんですが、、積み重なった小さな不満が忘れられずで🤔💦

    • 10月6日
パセリ

ホント、義母って自分の事だけですよね!
お疲れ様です🍵
うちなんか毎週です!うんざりです!

  • はな

    はな


    ほんとですね😖
    パセリさんもお近くなんですね?😢
    お気持ちわかります😢🤔

    ほんとに離れたい(笑)
    うちも金曜日に会ったばっかりです😓それで写メ要求って、、🥺🤔

    • 10月6日
  • パセリ

    パセリ

    めちゃくちゃ近いです。
    先週ランチを誘われましたが息子が寝たのでお断りをしたら。会いたかったなぁっと息子に言ってました。
    ウザ!です。

    • 10月6日
deleted user

うざいですね💦
朝の8時に訪問とか非常識すぎです😬
ほんと義家族っ、そういうことの積み重ねが、余計嫌いにさせるってこと、何でわからないんでしょう⁉️

  • はな

    はな


    ほんとに😱💦
    なんで分からないのか😂
    不思議で仕方ありません💦
    金曜日に会ったばっかりで、
    だから今日はもういいや!と思って会わせなかったら、
    写メ要求です😅✊

    • 10月6日
ジェニー

次からは半目のやつ1枚にしましょ!笑
4枚なんて優しい✨

ちびじんべえ

私は性格が悪いので、もしそんな場面だったら
わかりました、後で可愛いの選んで送りますね💕
って言って送らないです😜