※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後8カ月の子供を半日以上祖父母に預けることは可能でしょうか?結婚式に参列したいです。

生後8カ月の子を半日以上祖父母(私にとって両親)に預けることってできると思いますか?

夫婦で結婚式に参列したいのですが…💑

コメント

❥·・R

お母さんと両親がいいなら全然いいと思います☺️
私もそれぐらいの月齢の時、夫婦での用事があったので預けたことあります✨

• ママリ

ママリ

いけますかね!コメントありがとうございます✨

• 10月6日
ゆず

懐いていたら大丈夫だと思います❣️うちは絶賛後追い期で、私がいないとかなりグズリますが、半日ならいけるかな!と思います✨✨結婚式、ぜひ行ってきてください❣️

• ママリ

ママリ

懐いていたら、ですか💦当日までに祖父母に慣らしておかないとですね💪コメントありがとうございます😊

• 10月7日
りん

8カ月だと離乳食も2回食かなと思うので、半日だと授乳の時間にかぶるかなーと思います。完母で哺乳瓶拒否とかでなければ預けられると思います!

• ママリ

ママリ

なるほど💡今のところは哺乳瓶で飲めるので大丈夫そうですね🙆‍♀️ありがとうございました😊

• 10月7日
pon

両親がギャン泣き覚悟で預かってくれるなら大丈夫だと思います^_^
うちも小さい頃からたまに義実家に預かってもらってます!

• ママリ

ママリ

ギャン泣き覚悟😂😂事前に親にはよく言っておきます笑
    コメントありがとうございました😊

• 10月7日
さっちゃんママ

生後8ヶ月の赤ちゃんいます。
私の後追いが始まってるので私が行くとこハイハイしてすぐついてきます。
2回食なので両親には離乳食お願いすることになりますね。
あと、じーじばーばに慣れていてミルク飲めるなら大丈夫と思います!

• ママリ

ママリ

8ヶ月だとママの後追いしたりするんですね〜💓両親に頼みやすいように、レトルト慣らしておいた方がいいかもですね!コメントありがとうございます😊

• 10月7日