※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

娘が手足口病になった時、めちゃくちゃ機嫌悪くなって私も妊婦で色々大…

娘が手足口病になった時、めちゃくちゃ機嫌悪くなって私も妊婦で色々大変だったから1日だけ姉に手伝いに来てもらったら姉に手足口病移っちゃって、義母はそのことを会う度にきょうだいだからって何でもやってくれる、当たり前と思っちゃダメよ、ちゃんとお礼言いなさいよって言ってくる。
そうですよね〜って苦笑いで流してるけど😕
実母に言われてもイラッとしないけど義母に言われると妙にイラッとする〜
義理の娘ではあるが命令口調?で言いなさいよとか言われるとは?って思っちゃうわ〜🤭💦
てか言われなくても私が1番責任感じてるしめちゃくちゃ謝ったし。(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

コメント