※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
その他の疑問

インターホンを鳴らし、小学生がいきなりトイレ貸してくださいと言って…

インターホンを鳴らし、小学生がいきなりトイレ貸してくださいと言ってきました。3人組でした。
わたしが1人だったら、断っていたかもしれませんが、パパが思わず はい、とかって言ってしまい、家にあげることになりました。トイレに行きたかった人が入るのかと思いきや、他の子までずうずうと上がってきました。
ちょっと非常識な小学生だなと思ってます。
家は近いの?と聞いたら、近いと言っていたし、
近所の小学校に電話なりしようと思っています。
貸したことをとても後悔しています。特に何も取られなかったし、大丈夫だったのですが
ちなみに、近くに公園がありまして、そこにトイレがなかったので借りに来たのだと思います。他の家は貸してくれなかった。と言っていました。
その小学生は3人とも年齢が違ったのかなという印象でした。
トイレに行かない他の子はリビングまで入ってきたり、ゲームを見て、スイッチだ!と言ってきたり、少々迷惑だったです。
咄嗟のことだったので、あまり考えずに貸してしまったことにとても後悔しています。
皆さんなら勿論、貸しませんよね?(°_°)

コメント

きい

貸しません😫😫
知らない子だしもしなんかあったら怖いので💦
(ちょっと怪我した...とか)

  • みらい

    みらい

    ほんとです、今思えば怖いですよね。なんもなくてよかったですが.....

    • 10月6日
deleted user

貸さないですね〜。トラブルに巻き込まれたくないので😫貸してあげたとしてもそんな非常識な事されると嫌ですね。学校にすぐ連絡していいと思います!

  • みらい

    みらい

    ほんとですよね...旦那にもキツく言っておこうとおもいます。

    • 10月6日
deleted user

えー💦
そんなことってあるんですね💦
知らない子、人には貸しません😓

  • みらい

    みらい

    あるみたいですね...小学校に連絡します。。

    • 10月6日
ままま

えー!そんなことあるんですか💧
なにかされたとか、親に嘘ついたりする可能性もあるし、こわいから嫌ですね💧

  • みらい

    みらい

    やっぱトラブルが一番怖いですよね、これからは気をつけようと思います

    • 10月6日
ママリ

子供自身の事は疑わないですが、誘拐だの監禁だの言われるのが怖いので家にはあげないです😅💦

  • みらい

    みらい

    ほんとですよね、もう絶対あげません..

    • 10月6日
ぽりん

わたしが小学生のころ、知らない人の家にトイレ借りたことがあるので、そこまで気にしません。
常習化するなら断りますが…
でも家の中じろじろ見られたりされるのはいやです💦

ままり

小学生がトイレ借りにきたら
普通に貸すと思います🙄
※田舎で育ったので感覚の違いかもしれません

でもトイレいきたい子以外は
家にいれないと思います

deleted user

前に似たようなことで事件がありました。
小学生数人組でトイレ貸してください→1人を案内→その間に残りの子がお金を盗む。
とかで、ニュースになってました。
なので、可哀想ですが貸しません。