※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
サプリ・健康

産後ダイエットしなきゃと思って、もう1年以上経ってしまいました💧この…

産後ダイエットしなきゃと思って、
もう1年以上経ってしまいました💧

このままもし2人目を授かれたら、
出産の時にはトドみたいな体になってしまうのではないかと恐怖を感じ始めたので
真剣に痩せようと思っています😂

でも何から始めようか…
みなさんはどんなダイエットされてますか?
そして、効果はありましたか☺️?

ダイエット仲間が欲しいです。笑

コメント

つぴこ

とりあえず食事制限は鉄板ですね✨

はな

YouTubeで観れる、韓国の3分ダンスを30分。食事は炭水化物抜き、を始めた矢先に二人目妊娠しました。なので結果は不明ですが、知人はそれで効果があったそうです!
前回の妊娠でプラス11キロ戻ってない状態からの二人目なので、今から栄養バランス考えなるべく増やさないよう、炭水化物少な目でちょこちょこ食べしてます!

ダイエットしてます🙆‍♀️

上の方もしてるみたいですが私もハンドクラップを毎日15分、プランク(腹筋に効果的な筋トレ)を1分×3回、スクワット毎日50回してます(o˘◡︎˘o)

食事制限は夜ごはんの炭水化物抜いてるくらいで、おやつはゼロカロリーの寒天とかにしてます☽︎

まだ始めて1週間ですがこのメニューで2キロ落ちました🥺✨

あやか

私も2人目を授かる前にと本気でダイエット始めました😂✨
今はアプリでカロリー計算と、18時以降食べないダイエットをしています!