※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komama@
家族・旦那

パパのお弁当に箸入れ忘れた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)パパにごめんライ…

パパのお弁当に箸入れ忘れた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)パパにごめんラインしたら、、、

手で食べるから大丈夫👌!

全然大丈夫じゃないでしょ?😭周りの目気にして〜!!
目の前のコンビニ行ってくれ!

コメント

まま

お箸入れ忘れることありますよね。お弁当袋に予備として割り箸入れておくと安心ですよー

• komama@

komama@

百均の割り箸会社に置いといてもらいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月6日
えいこ

手で食べるから大丈夫、笑いました🤣ごはんとかも手づかみ食べするんですかね💦

• komama@

komama@

私も笑いました🤣おにぎりとおかず持たせてるのでおかずを手で食べるようです😭今日のおかずは手で食べられるようなものばかりですから安心ですが、、、。でも手で食べてるところ見られて欲しくないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑いさ

• 10月6日
  • えいこ

えいこ

おにぎりなら安心ですね!笑
    旦那さま、かわいいですね笑

• 10月6日

私も入れ忘れたことあって何で食べたの?と聞いたらミートボールにさしてあったピックでした😂

• komama@

komama@

ピックあれば食べれるかも!笑 そちらの旦那さんもですけどなぜ箸を調達しようと思わないのだろうか😭忘れたこっちが悪いんだけども笑

• 10月6日

退会ユーザー

ほんとなぜ箸を貰いに行かないんだ?って思いました😳笑
    忘れないようにお互い気をつけましょ😉笑

• 10月6日
  • komama@

komama@

本当それですよね🤣忘れないようにきをつけます!

• 10月6日
ぽかり

かわいいパパさんですね♬
きっとまゆみさんが落ち込まないように笑わせてくれたんじゃないですか?✨

• komama@

komama@

1回目注意されて、手で食べたんだよ!と言っていたんです。ちゃんと箸忘れないようにするね!って言って2日目でこれ🤣意地でも手で食べる旦那。反省しろ!ですねきっと笑

• 10月6日