※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
家族・旦那

皆さんの旦那はゲームしますか?うちの旦那はゲーム(モンスト)で負けると…

皆さんの旦那はゲームしますか?

うちの旦那はゲーム(モンスト)で負けると舌打ちしたり、怒ったりしてます。。
これが本当にうざい!笑
イライラするならやるな!
聞いてるこっちがイライラするわ!(¬_¬)

コメント

ぷるるっとな

ゲーム…艦これやってます(笑)
娘が寝てからタブレットでやってますが、静かにやってて「やっちまったー」とボソッと言ってるくらいで苛立ちはしないようです。A列車で行こうという地味なゲームもたまにやって「フォウ!」と地味なことしてるのに変なテンションの時もあります(笑)なんかウケる光景なので放置です( ´∀`)
舌打ちしたり怒るくらいならやらなきゃいいのにって思っちゃいますね😅私はゲーム好きですが、イライラするかなと感じるのはやらないですf(^_^;

• ビタミンC

ビタミンC

わたしも、負けても特にイライラしないので理解できなくて、、(>_<) イライラするならわたしがいないところでして!っておもいます((((;゚Д゚)))))))

• 5月5日
♡みゆmama

私も夫婦2人でモンストしてますが、負けても舌打ちはせず
ゲームアイバー(ゲームオーバーのことです)っ言って楽しんでます笑
たまにため息を吐きますが笑

ゲームにイライラするならやるな!って話ですよね!楽しんでこそのゲームだと思います!

• ビタミンC

ビタミンC

たかがゲームなのに…ってあきれます。笑
    わたしもモンストしてますが、どうやらわたしの方が覇者の塔進んだりするのが悔しいらしくて。
    自分は進めないからってw
    ゲームにイライラする性格どうにかならないんですかね(T ^ T)
    本当一緒にいてイライラしまくりです。舌打ちしまくるし。。

• 4月17日
あーちゃんママ

うちも、ゲームやります!!
しかも、隠れて、課金もたまーに(笑)
うちも、夜中とかゲームしてて、負けると怒りだします(笑)
無視してます(笑)

• ビタミンC

ビタミンC

えー!課金もですか((((;゚Д゚)))))))課金したらわたし怒ります!笑

無視してるとどうなりますか?笑

• 5月5日
○pangram○

ゲームやってますね(;^_^A
私も一緒にやろうやろう!って誘ってくるので、お付き合いで私もやってます。
怒ったりはしてませんが、あ〜あ…みたいなことはよく呟いてますね。。

• ビタミンC

ビタミンC

それくらいなら全然許せるんですけどねぇ。。
    一緒にモンストしてますが、わたしのほうが進んでたり勝ったりすると余計怒ります(T ^ T)
    毎日寝る前にゲームしててイライラしてるので寝る前にわたしまでイライラしてしまいます!怒

• 4月17日
みー..

わたしの旦那すごいしてます!!
げきおこですょ~笑

でも、自分の時間も大事なので放置です。
子供産まれたらさすがに、口悪すぎると、注意しようかな…と思ってます💦

• ビタミンC

ビタミンC

イライラするのは勝手なんですけど、それを言葉に出さないでほしいし、頭をかきむしったり携帯折りたいとか言い出すから本当むかつきます! 子供が真似したら最悪ですよね(T ^ T)

• 4月17日