※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
家族・旦那

ケンカ?というか腹が立ちます。ここ最近風邪をひいて体調を悪くし、昨日…

ケンカ?というか腹が立ちます。

ここ最近風邪をひいて体調を悪くし、
昨日も会社を早退して寝込んでいたのに旦那は飲み会。

元々決まっていた予定なので行くことに関しては
なにも問題はなかったのですが、終電を逃し
実家に泊まって朝頃帰宅。
イライラが止まりません😠😠

普段しない洗濯も、帰ってくるなり回し始め
機嫌取り感すごくてそこにも腹が立ちます!

イライラがおさまりません。笑

コメント

ママリ

そりゃイライラします笑

終電逃すまで飲むなんてオイオイ。飲みにいって、すこしでも早く返ってこーーい!

  • ☻

    イライラしますよねー🤣❗️❗️
    普段、終電逃すことがないから余計にダメでした😠笑

    • 10月6日
ぽん

え、まだ洗濯してくれるだけ、マシですよー🤣
うちの旦那、うちが高熱出て苦しんで寝込んでたのに、「ねぇ、ご飯はー❓」って、自分のご飯の心配しかしなかったので、ブチ切れて実家に帰れと追い出しましたよ🤣(笑)
ご機嫌取りしてくれるだけ、いいですよー‼️

  • ☻

    それはブチ切れです!!
    そんなん言われたら追い出しますよね🥺❗️
    確かにそれを聞いたらまだマシなのかもしれないです・・・😂

    • 10月6日
ナチョス

ご機嫌とりしてくれるだけ
まだ愛がありますよー😂😂
うちなんて開き直り、
俺の方が大変な思いをしたアピールすごすぎて
イライラ通り越しますよ!
いないものとして扱います笑

  • ☻

    いないもの扱い🤣
    でもそうでもしないとやり過ごせないですよね🥺🥺

    • 10月6日