※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

太田市 足利市で車のタイヤを安いところを探してます!教えてください😭

太田市 足利市で車のタイヤを安いところを探してます!
教えてください😭

コメント

まさ

私はディーラーの担当者に、タイヤメーカーなどに昨年制作した余りものを安くして貰い買いました。1年前だけど新品です。
一番良いのは、中古のタイヤ売っているところに、車買い換えした人がサイズ合わないからと売りに出す人がいるので、そういうのもあります!
以外に工賃(バランス、交換など)が高いので、タイヤだけで考えるよりは全体で考えることお勧めします!

• さき

さき

足利だとエコアール??50号近くの!やすいって聞きホイールを買いに行った事昔にありますが、新品と新古?が多くて安かった記憶あります🥺💓

• 10月6日
さき

書く所間違えてしまいました!なんでだろ?すみません(><)(><)

i.na

2年前に佐野市ですが、オートカメヤマが安いと聞き買いに行きました!
ディーラーやガソリンスタンド等より安く替えられましたよ😃夫が軽く値引き交渉したら、若干ですが値下げしてくれました(笑)

まぁちゃん

カースチール安いですよ😊
太田にもありますが、前橋にもあって、前橋に会社の元同僚(他部署の上司ですが)が勤務してて、聞いみたら新品の型落ち品も安く売ってるとのことでした😊
中古でも物はいいそうです☺️

Ⓜ️mama

メーカー問わないのであれば、海外製のものがオートアールズとかでも安いと思います。
うちの旦那がネットで買って近くの指定工場でつけてもらってました。確かそこもアールズって言う名前だったと思います。

ピコ

足利市の鶴巻タイヤショップ!下野からわざわざ行きました。