※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの撮影を考えています。撮影中の子供の様子や、親の撮影参加、衣装レンタルについて知りたいです。他にも参考になることがあれば教えてください。

スタジオアリスでお宮参りの
撮影された方にご質問したいです(´°Δ°`)

個人差あるとはおもいますが…
撮影中お利口にしていられたか?

ママパパは撮らずに
子供の撮影だけ出来るのか?

の二点です。

その後衣装レンタルも考えています。
上の二点以外にも参考になること
ありましたら教えてください!

コメント

まやたろ

撮影中、ほぼ泣いていました(笑)なので、お気に入りのオモチャなど持っていくといいと思いますよ☺️

あと、親は撮らずお子さんだけの撮影でも大丈夫ですよ~

• るるる

るるる

返信おくれました😥
    まだお気に入りのおもちゃなどなく、泣きはしないけど特別ニコニコもせず、ぽかーんとしていることが多いので笑顔は撮れないかもなと思っちゃってます…
    ありがとうございます

• 10月7日
梅ちゃん

お子さんの撮影だけでも大丈夫ですよー!

クーポンなどはお持ちですか?

• るるる

るるる

返信おくれました…😥
    クーポン?!そんなのあるんですか?

• 10月7日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

撮影料半額のクーポンあるのでよかったらお使いになりますか?

• 10月7日
シンママ

うちはずっとニコニコしてましたが、スタッフさんに、笑顔の写真撮れることのほうが稀って言われました!途中でおっぱいあげたり、寝ちゃったり、泣いて日にちを改めたり色々なようです。
あんまりにも泣くと、一瞬抱っこしたり、ママがぎりぎりまでちかづいたり、色々工夫して撮りますよー

• るるる

るるる

返信おくれました😥
    素敵な写真が撮れたでしょうね😍羨ましいです(´°Δ°`)
    うちの子はぽかーんとしてることが多いので笑顔は撮れないかな?と心配です…

• 10月7日