※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいます。エルゴの抱っこ紐を使っているが、赤ちゃんの足の色が気になる。正しい位置でしょうか?

生後3ヶ月の娘がいます。
エルゴの抱っこ紐買ってみました!
赤ちゃんの足の位置はこれであってますでしょうか..
ぐずったり泣いたりはしないのですが、なんだか足の色が青紫色になってる気がして..( ´•ω•` )

コメント

🤍

大丈夫です😊
うちの子も足がきつそうに見えます😩

まんぼ

合ってると思いますよー。おさまりが悪いのか、まだ慣れないのかですかね💦赤ちゃんのおしりをしっかり落とす(表現しにくいですが、伝わりますかね?💦)と安定すると思います。

ビーンズ

みた感じは合ってると思いますよ!ママの顎が子供の頭に付くくらいの高さにしてあげてねって私はエルゴ買う時に店員さんに言われました!

Saaaaa

あたしもエルゴ使っててどう頑張ってもうっ血してしまってたのでタオルをおしりに敷いたらうっ血しなくなりした!
もう少し大きくなったらタオル外してまた挑戦しようと思います!

☀️

あってるとおもいます♡
うちも抱っこ紐の痕みたいなのがついちゃいます😢

りかママ

私もエルゴ愛用してます!
装置合ってるか不安ですよね😩しっかりMになってるので大丈夫だと思います🙆‍♀️✨

いちご

わたしも最近エルゴ買いました!
が、あまり赤ちゃんは気に入っていないようです🙄

足も鬱血したようになります。

高い位置でやってるのですが、苦しそうで暴れます💦

使いこなしたいんですが、難しいです。
というか赤ちゃん的にはどう思ってるのか知りたいですね(笑)

なぎ

腰ベルトを少し高い位置にしてあげるといいかもしれません!
腰ベルトの上をおへそに合わせるといいですよ!そして肩ベルトもしっかり抱っこした後に縮めてくださいね♪
そうするお赤ちゃんも楽になると思います!