※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

いつも12時には帰ってくるのに、昨日は1時過ぎ帰宅だった旦那🍺くっさ!何…

いつも12時には帰ってくるのに、昨日は1時過ぎ帰宅だった旦那🍺

くっさ!
何食べてきたん!?
めっちゃニンニクくさ!
寝てる時、閉めきってるから窒息死するかと思った💀

さっき起きてきたけどくっさ。
寒いけど換気扇回して小さい窓開けた💀🥶
それでもほわほわくさい。
えーむり~。今日1日一緒に過ごすとか苦。
いつもより帰宅遅かったから、この臭さ許せない😂💢

唯一良かったことは、今日遠出する予定を立ててなくて良かった😟‼️
狭い車内に長時間一緒とか無理🤣
今日の車移動は避けよう🤔

コメント

うちは、焼酎の臭いが
部屋中に広がってます😔

• なな

なな

ぁああ~お酒も嫌ですね😰
    それを考えたらニンニクの方がマシか…😩

• 10月6日

退会ユーザー

でも、お酒の臭いも
    ニンニクも嫌ですね💦😩

• 10月6日
  • なな

なな

どっちもくさいですもんね😂

• 10月6日
ana

めちゃくちゃそれわかります😂😂😂
くっさ連呼に笑ってしまいました😂

• なな

なな

ほんと臭いんですけど😟‼️笑
    1m以上近づけません🤮
    子供が自転車乗りたい!って言うのでサイクリングに出ていきました。
    はぁ~やっと美味しい空気が吸えるぅ~😍風いっぱい浴びて、少しでも臭い落としてこい👊🏻って感じです😕

• 10月6日
  • ana

ana

私は今妊娠中なので、くっさいのがほんっとーに無理です😂😂😂
    上のかたに便乗ですが、うちは酷いとニンニク&芋焼酎のダブルパンチで、一時焼酎だけは禁止してました。それでもくっさい時は、匂いつきのマスクして寝たりしてました😷

• 10月6日
  • ana

ana

ずっと外に行ってろ~って感じですね😂😂😂

• 10月6日
  • なな

なな

妊娠中じゃなくてもこの臭さしんどいのに、妊娠中はやばそうですね🤮
    ニンニク&焼酎ってどんな臭さなんだ😟‼️⁉️想像つきません🥶
    うちの旦那、焼酎は飲まないので、不幸中の幸いですね😂

• 10月6日
  • ana

ana

それはそれは強烈な臭いです💀💀💀

• 10月6日
  • なな

なな

帰って来ました!!
    コンビニでジュース&コーヒー買ってきてくれたのですが、子供は『お外でイス(キャンプ用の)出して飲む!』と。
    問題の旦那は『外は寒いから中で飲もう!パパとママはお家の中で飲むからね!』って😟
    いやいや、お前が外で飲んでろって感じですよね😂まじくさい。

• 10月6日
  • ana

ana

本当に笑えます😂😂😂
    でも、旦那さん優しい方ですね❤
    子ども達ももしかしたら、臭くて言ってるとか?(笑)

• 10月6日
  • なな

なな

たしかに、飲みに行った次の日にちゃんと起きて子供の相手もして…ありがたいですね😅👍
    子供は臭い関係なくくっついてます😟すごいな~子供😂👏🏻

• 10月6日
  • ana

ana

子どもは臭い全然気にならないんですね😂😂😂
    いいパパで子ども達もなついてて、素敵な家族👪
    そろそろ臭いも消えてきたかな?😂楽しい日曜日をお過ごし下さいm(。_。)m
    ちなみに私は切迫早産で入院中で暇なんで~す😅

• 10月6日
  • なな

なな

そうだったんですね😖私も次男妊娠中、今のanaさんと同じ頃に切迫で入院してました。『退院したらいやでも動かなきゃだから、今のうちに休んどきなね!』とよく言われたので、anaさんもそうして、元気な赤ちゃん産んでください😊

さっきようやく近づいてみたんですが、臭いはだんだん消えてきました🙆🏻けど、余裕こいてるとブワッと襲われます🤮
    anaさんにたくさん話聞いてもらえてスッキリしました😂❤️ありがとうございます!

• 10月6日
  • ana

ana

とんでもございません‼私こそ、入院中暇で余計なこと考えたりしてたので、ななさんとのやりとりで何だか元気になりました😂
    ななさんも次男くんの時切迫で入院されてたんですね~。

実は、私の名前anaにしてますが、本当は『なな』なんです。いや、『ななこ』なんです。コメントした後に気づきました(笑)

• 10月6日
  • なな

なな

こんな話題でもお役に立てて良かったです😍💦
    すごい!名前ほぼ一緒じゃないですか😂👍

最後に一つだけ聞いて下さい🙇‍♀️
    旦那に恐る恐る『何食べてきたん?』って聞いたら『ニンニクの唐揚げ!』って応えやがりました😟‼️
    外で何食べてこようが自由ですが、ただニンニク使った料理だと思っていたのでそのまま過ぎでぶっ飛ばしそうでした😂👊🏻笑

長々とありがとうございました🙇‍♀️

• 10月6日