※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

デュファストンを服用していたけれど、生理が遅れてしまいリセット。妊娠できない体なのか不安で仕事に行きたくない。

今朝リセットでした...💦
着床しやすくするという理由ではじめてデュファストンを服用してきていたので少し期待していた分やっぱりショックです😭
デュファストンは生理が遅れるということもわかっていたのですが、予定日から5日遅れていました💦
自分は妊娠できない体なのかなーと思って朝から仕事行きたくありません🤦‍♀️💦
けど行かないと...準備します...誰か助けてって感じです(笑)

コメント

なぎ

私もデュファストン飲んでいます。
黄体機能不全で高温期が短いので。
今まで飲み終わる前から生理が来たり、体温下がりだしたり。

今回初めて高温期がキープされて遅れました。
と言っても、排卵日は確定していてフライングしても反応がある生理予定日に陰性で。希望のない高温期を維持し生理待ちは辛かったです。

まぁデュファストンが効く身体になったんだ、と前向きに捉えてます。
明日辺り生理ピークで身体がしんどいですが、私も仕事頑張ってきます!

無理しないでお仕事頑張って来てくださいね。
いちごさんも、デュファストンが効くお身体なので次回はきっと良い方にいきますよ。

• いちご

いちご

そうだったのですね!
    そうですよね、デュファストンが効いているということですね🙇‍♀️
    なぎさんのお話聞けて前向きに頑張りたいとまた思うことができそうです♡
    なぎさんもお仕事頑張ってください!またお話したいです☺️

• 10月6日
ママリ

私も先程リセットしました😢💦
同じく、今回初めてのデュファストンで少し期待していました。。
いい感じに高温期維持してたり、少し気持ち悪さあったり…したけど、昨日腹痛きて今朝から出血。。。
凹みますよね😢😢😢
何もする気が起きず、ゴロゴロ過ごしてます😢💦

• いちご

いちご

同じ境遇の方がいて、自分だけが辛いんじゃないと思えることができました😭💕
    コメントして下さってありがとうございます♡✨
    薬服用したんだから、今までよりは妊娠しやすいよね?と期待してしまいますよね😭😭
    私も妙に吐き気があったんですよ笑
    気のせいてことですよね😂笑

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

期待しますよね😢💦
    妊活し始めてどれぐらいですか?
    私は自己流で1年ちょっとしたけど授からず、、今年の8月から婦人科でタイミング指導受けてます😭

お互い、授かれますように🙏🏻‼️‼️

• 10月6日
  • いちご

いちご

私も昨年の12月あたりから妊活始めました🤔
    半年くらいして、検査してもらったほうがいいなと思い私も8月から不妊専門の病院に行っています!
    少し遠い病院で仕事もしているのでなかなかうまく通院できていないのですが、タイミングはみてもらっています🙇‍♀️💦

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

仕事しながらの通院、大変ですよね😭💦
    同じです。。。

生理終わったら、また気持ち切り替えて頑張りましょう😣‼️‼️

• 10月6日
  • いちご

いちご

そうですね、生理痛も辛いですけど頑張って乗り越えましょう☺️🤚💕
    ありがとうございます✨

• 10月6日