※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammm
妊娠・出産

生理予定日から2回陽性の検査結果です。クリニックへの訪問時期を教えてください。

おはようございます!
昨日生理予定日当日から使える検査薬で陽性でました。
今朝、生理予定日1週間後から使える検査薬で陽性でました。

どちらもまだ薄いですが、今日が生理予定日なので
これから濃くなるように願っています😌

この場合いつ頃からクリニックに行きますか?
教えてください👶🏻

コメント

生理予定日から2週間後に行きました。

• mammm

mammm

ありがとうございます(^_^)予約制なので様子みて予約しておきます😌

• 10月6日
りりり

おめでとうございます😊
生理予定から1週間後で良いと思います✨ それでも若干早いかなーわたしは妊娠しすぐ行って補助券もらう前に3回くらい行きました。笑

• mammm

mammm

金曜日に、クリニック行ってきます!不安になるよりは早めに行くほうがいいですよね😰💞

• 10月6日
  • りりり

りりり

グッドアンサーありがとうございます✨ タイミング療法してたので病院待ちきれず😂
    早すぎると妊娠確認できても心拍がまだとか子宮外妊娠の可能性が言われますが可能性は低いです😃
    つわりも始まってくると思いますがお大事に😊

• 10月6日

おめでとうございます。😁わたしは高温期1 1 日目で、絶賛ソワソワ期です。😥私も妊娠してるといいな。あやかりたいです。😍

• mammm

mammm

ありがとうございます( *´꒳`* )ソワソワしますよね!フライングで陽性反応だったので、まだ安心できませんが😭妊娠菌貰ってください〜👶🏻💞

• 10月6日