※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろmama
子育て・グッズ

子供が熱を出してリズムが乱れています。起きたらミルクか水分をあげた方がいいでしょうか。助言をお願いします。

こんばんわ!
今日朝からちびが熱を出し
病院に行きただの風邪と言われ
薬をのましゆっくりさしてるのですが
ちょくちょく水分あげたりで
リズムがぐちゃぐちゃになってしまいました。

今は薬も飲み水分もとり
寝てるのですがたぶんそのうち
起きてくると思います。

その時にミルクをあげた方がいいのか
水分をとらせてあげたほうがいいのか
どちらがいいのでしょうか・・・。

先輩ママさん知恵を貸してください。

コメント

奏

いつもこの時間には飲みますか?
飲むのであればミルクあげて大丈夫だと思います(*^^*)

AAA

お子様大丈夫ですか?

アプリの名前知りたいです。゜(´⊃ω⊂`)゜。

ひろmama


回答ありがとうございます!
とりあえず起きてもしかしたら
すぐ起きるかもなので
水分たっぷりあげました!

ひろmama


これは育児ログですよ!