※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
妊活

生理不順で多嚢胞。クロミッド処方されたが、出血が続く。生理か不明。基礎体温測定中。どうしたらいいか教えて。

多嚢胞で、生理不順です。
前回は9月30日からうすい出血が2日続き、3日目から本格生理みたいな出血量になってトータル6日間続きました!病院では生理だろうと。
次の生理がきたら、クロミッド5日間飲んでねと処方されました。
一昨日から、うすい出血があり、やっと生理きたかと思ったんですが、3日目の今朝もピンクのおりものくらいの出血量で、生理なのかなんなのか...
クロミッド飲んでもいいやつなのか分かりません。
基礎体温のせます!
みなさんなら、どうしますか?参考までに教えてください( -᷄ω-᷅ )💭
19日に排卵?と思ってるんですが...

コメント

はじめてのママリ🔰

前回の生理は9月ですか?8月30日ではなく?
排卵確認はしていないですか?

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

あっ!そうです、8月30日でした(つд⊂!内診はなかったので確認はしてないです😫

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19日に排卵だとしたら、生理予定日が過ぎての出血だと思うので、飲んでもいいような感じもしますが🤔
    生理3日目から服用の指示ですかね?
    私だったら月曜日に電話で聞くか受診します😌

• 10月6日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

遅くなりました(。>ㅅ<。)՞՞
    4日目でも本格的な生理にならず...うすいピンクのおりもののような状態です。
    生理5日目からの服用です😫
    病院に聞いてみます!ありがとうございます( ;ᯅ; )

• 10月7日