※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei..♡
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月から夜寝れない悩み。仕事後3時間寝てる。ホルモン関係か対策知りたい。

いつもお世話になっております🥺
24週の初マタです。妊娠7ヶ月入ってから夜寝れない日々が続いてます😂仕事もまだやっていて9時から16時まで勤務してます。
仕事から帰ってきたら3時間程寝てることが多くなり、そのせいなのか、、いつも夜寝れていたのにこんなにも寝れないのははじめてです😂😂
ホルモンの関係なのか、同じく悩まれてる方何か対策あれば教えていただきたいです🥺よろしくお願いします!

コメント

母娘でキティラー

徐々に身体が産後の授乳モードに入ってるので眠りづらくなるんだと思います。

出産は年明けの予定ですか?

安産お祈りしてますね(^^)

• rei..♡

rei..♡

ありがとうございます🥺
    身体が授乳モードに切り替わってるんですね😌母親になる準備だと思えば頑張れそうです!!出産予定は来年1月末になります☺️

• 10月7日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

来年1月末にご出産予定なんですね(^^)

真冬に出産だと新生児期の夜中の授乳が辛いかもしれませんが頑張ってくださいね☆

• 10月7日
jpj

私もその頃とかは凄く眠くて眠くてお昼寝しまくってたりで昼夜逆転してる事もありました、産後の体慣らしの為にホルモンが働いて昼夜関係無く起きられるようになってるんだと思いますよ(^o^)結構あるあるだと思います!眠い時は眠れるなら寝るのが良いです!

• rei..♡

rei..♡

ありがとうございます🥺
    凄く眠くなることはあまりないのですが、寝れる時は寝るようにしています😌
    身体が出産後にあわせて切り替わってるんだとわかれば寝れなかったとしても頑張れそうです!!

• 10月7日