※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

生理予定日から遅れており、気持ち悪さや体の不調が続いています。検査薬は陰性でしたが、出血があり悩んでいます。検査薬をするべきか悩んでいます。




こんばんわ!

こんな夜遅くに回答してくれる人がいるか不安ですが、、、。

生理予定日がルナルナだと29日でした!
しかし遅れていてその間に気持ち悪くて起きたり
朝も気持ち悪くて食べれなかったり
夜も気持ち悪かったりと続いていました!

これは妊娠か!となんだも検査薬をしましたが陰性😭

そんななか一昨日トイレに行くと血を水で薄めたような
血がティッシュについて
あぁ生理か、、、とおもって2日経ちます!

そして気持ち悪さも頭の痛さも下っ腹の違和感も
続いています😭

1人目も着床出血だったのでそうなのか、
それともシンプルに生理がちまちま出てるのか
でもそれにしてはでなさすぎてもうわからなくて、、、


でもまた検査薬して線が出なかったら
悲しくて😂葛藤しています、、、。


みなさんなら検査薬しますか?😭

コメント

ドキンちゃん♡

私なら何回でも試しますw

  • まま

    まま

    ですよね〜😭!わたしもためしたいんですけど
    この間3本セットのやつ買って
    もうラスト一本でwww
    旦那になんて言おうという感じですwww内緒で使ってるのでまた買う時に気まずいwww

    • 10月6日
a

私ならやってみよう!ハッキリさせたい!って思ってもう1回やります!

  • まま

    まま

    みんなやってみようと思うんだと嬉しくなります😂❤︎!
    でももし着床出血だったらまだまだ検査しても出ないですかね?

    • 10月6日
ゆゆまま

私ならやります!検査薬を買うときはAmazonで買っちゃってます😂

  • まま

    まま

    買い方までありがとうございます😂😂!
    私通販とかしてなくて、通販買うときも旦那に聞いて旦那の携帯でって感じでして、、、😭
    だから何買うのも旦那の方に通知行くんです。(笑)
    アマゾンの方が安いですか?😂

    • 10月6日
  • ゆゆまま

    ゆゆまま

    普通に買うのと比べたことがないのでわからないですがもしかしたら少し安いかもしれません😊私はなんとなく恥ずかしくてAmazonで買ってました💦
    私なら不安で内緒にできないので妊娠してるかもしれないけどまだわからないって旦那にすぐ言っちゃいます💦

    • 10月6日
  • まま

    まま

    今調べたんですがめちゃやすかったです😂😂!!!
    私は妊娠してたらサプライズしたくて....
    今の体調不良も必死で隠してます😢😢

    • 10月6日
  • ゆゆまま

    ゆゆまま

    Amazonのアカウント作るのも簡単なはずなので自分のアカウント作ってもいいかもしれませんね😊私が買ったときはポスト投函で届きました!

    ルナルナもズレる時もありますもんね😣お大事にしてください✨

    • 10月6日
ぽぽ

検査薬します!
もしも、着床出血だったらもう妊娠検査薬はハッキリ陽性になりますよ!
で、陰性だったら不正出血かと。