※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の旦那はウルトラスーパークソガキです😩やる事が子供すぎて、そろそろ…

私の旦那はウルトラスーパークソガキです😩
やる事が子供すぎて、そろそろ嫌いになりそうです。

【今日された事】
・口の中の氷を私の服に入れてきた
・洗濯バサミで私の髪の毛を挟もうとした
・洗濯バサミで私のふくらはぎの皮膚を挟もうとした
・カラーボールを何度も私にぶつけてきた
・私がトイレに入っていると必ず電気を消してくる
・ベッドで布団をかぶろうとしたら
 わざと布団を床に落としてくる

☝️これをわずか3時間の中でやられます。
私が嫌がっているのが楽しいらしく
嫌だ、やめて、と何度言ってもやめてくれません。

「人が嫌がる事はしちゃだめだよ。ヤダって言ったよね?
 そんな事続けられたら嫌いになりそう」
と真剣に伝えてもあのガキには響いてませんでした😡
3歳児を相手にしているようです。(←3歳児さんに失礼なレベルで旦那の方がガキ)

向こうにとってはじゃれあい?のつもりでも
私はもうまじでうざくて
このままだと本気で嫌いになりそうです👹

うちの旦那ほどじゃなくても
同じようなクソガキな旦那さんをお持ちの方いますか😩?
どう伝えればわかってもらえるでしょうか😔
本当にストレスで悩んでます…

コメント

はっぴー

すみません。ストレスっていっているのに読んで笑ってしまいました😂😂
旦那さんむっちゃちょっかい出してきますね😂😂

けど、わたしの旦那も口の中の氷を投げてきたりします(笑)(笑)
そこは同じだなあ〜と思いました😂

  • ママリ

    ママリ

    笑ってもらえて嬉しいです😂笑
    付き合ってる時はもう〜〜😚って感じでしたけど
    今はいい加減にしろよクソガキ🙂って真顔になりますw

    何で男って氷で遊ぶんですかね😂
    毎日されると本気でクソむかつきます😩😩😩笑

    • 10月6日
  • はっぴー

    はっぴー


    むっちゃわかります(笑)(笑)
    付き合っているときはまだ許せました😂😂

    毎日はつらすぎます😂www
    面白い旦那さんですね🤣

    • 10月6日
SYOママ

ごめんなさいめっちゃ似てます🤣
クソガキ中のクソガキですよね!笑

無視が一番効果ありました✨
こちらの嫌がる反応がとにかく好き。
やつらは「やめて!しないで!」=「楽しい!もっとして!」に変換されてます。笑

なので相手にしない。
淡々と無視して過ごす。
目を合わさない。

です🙆🏻‍♀️笑

  • ママリ

    ママリ

    息子より手がかかりますよね😂
    息子は可愛いけどお前は可愛くない🌝👎

    無視😳✨✨✨!
    簡単にできそうなのにやった事なかった!!!
    楽しい!もっとして!←まじこれですよねあいつらの脳みそ😩笑いました🤣もう犬ですね🐶

    明日また仕掛けてきたら
    無視決め込みますわ🙋‍♀️
    ナイスな情報まじサンキューです🤘🏻💕笑

    • 10月6日
なちゃん

私もめちゃめちゃガキな旦那がいます(笑)
くすぐってくるのを私がすごく嫌うのですが旦那はそれをスキンシップだと勘違いしてしつこくやってくるので「やめて、ヤダって言ってるじゃん!」って言ったらいじけて「もうお前とは寝ない」とソファに逃げるようなクソガキです🤣

  • ママリ

    ママリ

    ふて寝タイプのクソガキですね🤣!それも厄介ですね😩!笑
    機嫌なんてとってやんねーかんな👎ってなりますよね🙄

    うちは怒っても全く凹まず
    「はいはーいごめんねごめんね〜〜🌝」
    って言ってくる鉄のメンタルタイプです😩
    思い出すだけでまじうぜー🤦🏼‍♀️笑

    • 10月6日
ママリ

元彼でそういう人いました!
普通にうんざりしてました😰

「え、やめて。それおもしろいと思ってるの?普通にすべってるよ、見てて恥ずかしい」
って冷たい目線で言ったらその時は大分改善されました😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    まじでうんざりですよね😩

    ふつうにすべってるよ
    ☝️これ言ってみますわ!笑
    うちのバカにも効果ある事を期待します🙏!

    • 10月7日
しー

うちにもいます😑✋
奴らは真剣に言ってもまるで意味がないです。

私はくすぐられる以外は基本スルーです。
うちは唾飛ばしてきたりしますが、今ではそれもスルーです。
くすぐられたらマジで引っ張たきます。😊

  • ママリ

    ママリ

    まじであいつら真剣に言っても効果なしですよね🙃

    唾飛ばしはヤバいです🤣
    レベル高めですね😂笑

    私も度を越してきたら
    引っ叩くことにします🙏

    • 10月7日
deleted user

反応してもらえるのがおもしろいんですかね😎
無言で対応したらそのうちしょんぼりしそうですね🤣

  • ママリ

    ママリ

    犬と同じレベルですね🐶
    犬は可愛いけど、相手がおっさんはキツいですよね🤦🏼‍♀️

    フルシカトが効果ありそうですね😳!
    参考になりました🤣🙏

    • 10月7日
ちー

同じ事したらどおですか❓
ほんまに嫌やって気づくかも🤔

  • ママリ

    ママリ

    同じ事したら
    俺には、やめてって言うくせにあおはやるんだね!
    じゃあ俺ももっとやるー!
    ☝️ってやる気向上させちまいました🙃
    レベル高めのバカです🙃👎

    • 10月7日
deleted user

やばいめっちゃムカつきますね😱もう何も反応しないほうがいいんじゃないですか?無視です!ひたすら!何かされたら無反応+舌打ちを私ならしますかね。笑笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!
    まじクソむかつきます💢
    無視良さそうですよね!
    昨日無視したら
    ねえ!何で無視するの!!
    ねえ!!ねえって言ってるじゃん!
    ☝️ってまじで永遠と言ってました🌝
    いつかむしに慣れてくれることを願って今日もシカトこきます🙋‍♀️

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります。。うちもそうです。。
自分でも言ってるけど好きな子いじめたいやつって🌀いや今まで笑ってあげれてました2年ほど、、最近妊娠してただでさえ悪阻やら精神的に疲れてるのにちょっかい出してきます。まじでやめてと嫌そうに言うと不貞腐れます。いやまじでわがままですよね?!普通好きな子には喜ばせたいもんだよーって昔言いましたが、嬉しいでしょ??という完全にどうしようもありません笑
元気なときは付き合ってあげるけどタイミング考えて欲しくて嫌いになりそうです。。本当に。。

  • ママリ

    ママリ

    うちと同じタイプっぽいですね😭
    あいつら本当単細胞のバカですよね😩
    前みたいにラブラブじゃないのに
    前と同じ事すんのやめろよつまんねーから🙃👎
    毎日されると本気で嫌いになりそうですよね😱
    まじでうざくて洗面所とかに逃げてため息でます。

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むちゃくちゃほんと共感ですwww付き合いたてじゃないだけどwって本当思います😂よく捉えると構ってくれてるんでしょうけど、愛情が裏返ってわけわかんない方向にぶっ飛んだやり方すぎて😂伝えようがない😂

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうそう🤣
    一緒にいすぎて
    向こうにとっては構ってほしい甘えたいママみたいな扱いなんでしょうね😩
    ならばこっちはもう家畜(ペット)として扱ってやりましょう🙃☝️
    じゃれてきても無視➕顔を押して引き離す作業をします🙄🤘🏻

    • 10月7日
はなみ

一撃ビンタして
はいはーい、ごめんねごめんね〜😃😃😃
冗談やん、何怒ってんの?w
って言いましょ🤚🏻

  • ママリ

    ママリ

    往復ビンタしたらスッキリしそ〜〜!やってやりたい🤪

    しかし相手はウルトラスーパークソガキなんで
    まじで叩いたらひたすら謝るまで拗ねられそうです😩👎
    あのバカ拗ねる時だけはめっちゃ集中して拗ねり倒します🤦🏼‍♀️
    はぁ、まじうぜー

    • 10月7日