※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
雑談・つぶやき

いいなぁ。自分の好きなことして、子供のこともちょっとしてそのまま寝…

いいなぁ。
自分の好きなことして、子供のこともちょっとして
そのまま寝れるんだもんなー。
自分の食器、脱いだ服は自分で片付けるって約束したけど最初だけだよな(笑)
わかってはいたからもうなんも言わねぇや。
好きだから嫌われたくないから頑張るとか言ってたから、まぁね(笑)そういうことだよな。
しかも、大昔のおっさんかと思うわー
食べてるもん口に持ってくなっての!
アレルギー反応でたらどないすんねん。
ちょっとくらいいいよねー?とか子供に言ってるのも腹立つ。
大昔のおっさんかよ!
乳幼児に、はちみつ飲ませようとしてるやつみたい。
なんか、色々と語ってるけど目の前のこともできんやつが何言うてんねやろーって思ってしまう時があるわ。

子供が懐かなくても私のせいにしやんといてくれよ(笑)

コメント