※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
雑談・つぶやき

妊活を中断し、2人の夢だった結婚式を挙げることにしました!昔から肥満…

妊活を中断し、2人の夢だった結婚式を
挙げることにしました!!

昔から肥満体型な私はいじめをきっかけに
大学生の頃無理なダイエットをして
−35キロを一気に落として、
見事にリバウンド。。。
15キロリバウンドしてしまったので
周りから太ったね。と言葉にショックを受け。😢

やっぱり、人生でいちばん輝く結婚式は
いっっちばん綺麗な身体で挙げたい!
ウェディングドレスかっこよく着たい。
健康的に痩せようと決意をして
半年で−10キロの減量に成功しました😭😭😭
泣きながら筋トレした日もありました笑笑
泣きながらランニングしてた日もありました笑
周りからみたら変人でした。

食事面もしっかり三食をとって
健康的にダイエットできたと思います。

しかし!まだ平均体重ではありません。
まだまだです。背中と二の腕がまだまだ。。

挙式まであと半年。
諦めず全力で頑張りたいです。

旦那が私と結婚して良かったと
思ってくれるように。あと少しあと少し頑張りたい。

応援してくれたら喜びます😭😭

また、皆さんのダイエット効果あったよ!
って事、ご教授ください。🥺

コメント

🧸🫧

結婚式楽しみですね🥺❤️
減量凄すぎます!
一生に一度のウェディングドレスのために無理せず頑張って下さい😭❤️❤️❤️

私はyoutubeで二の腕痩せると検索してその運動を毎日していました!
後顔やせマッサージも毎日してました😆

  • まなみ

    まなみ

    ありがとうございます😭💓💓
    やっぱりYouTubeですよね笑笑
    私もそうしてます!笑笑

    • 10月5日