※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

産後2週間で上の子と遊ぶ方法について相談です。下の子は預けられる状況。お散歩や公園はキツイけど、上の子との時間を大切にしたいです。

上の子がいてまだ産後間もないという方に質問です!
産後2週間で下の子はまだ外に出られないけど上の子はやっぱりお出かけしたい、下の子は預けられる、そんな状況だと上の子とどんな遊びをしますか?

お散歩がてら近場にお買い物に行くばかりできっとお姉ちゃんは不満だろうな...でも公園連れて行くのは私もキツイ😭
でも上の子と2人だけの時間を作る事は大切ですよね(><)

コメント

みさき

ふたりになれるだけでもお姉ちゃんは嬉しいはず!普段我慢してますしね!お買い物だけでも十分だと思います。公園でもシャボン玉したり砂場とかならあまり動かなくてすみますよね~産後くれぐれも無理せずに!

skywith

まだ2週間なので、無理はされないほうがいいかと思います😣
無理して体調不良が続くようになってしまったら、きついですょ😢

一緒に家で、粘土したり、クッキーなど作って食べたりなどはだめですか?😣💦