※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ダイエット中の旦那さん。お誕生日にお祝いご飯を作ろうと思うのですが…

ダイエット中の旦那さん。
お誕生日にお祝いご飯を作ろうと思うのですが、出来るだけカロリー低く抑えたいです!
お米×肉×揚げ物とかの組み合わせは極力避けたいのですが何か良いアイデアありますでしょうか。
ちなみにお魚は苦手で野菜はどんなものでも大丈夫です!
宜しくお願いします☺️

コメント

にじのまま

ダイエット中なら
バーニャカウダとかチーズフォンデュメインのメニューにしてみたらどうですか?
野菜多めで見た目も可愛いですしヘルシー!

はじめてのママリ🔰

鶏が一番良いんですが
誕生日ですよね!

ローストビーフはどうですか?

なーな

はじめまして!
オーブンで作る「ぎゅうぎゅう焼き」なんてどうでしょうか!
Googleやインスタとかで調べると色々出てきます!彩りも良いし、何より豪華に見えるので、お祝い感が出るかと思います!

ママ🧸

まだ少し暑いかなー?でもお鍋とかどうですか?
具材たっぷりな感じで😃❤️
寄せ鍋でももつ鍋でもキムチ鍋でもご主人のお好みで😊❤️
すき焼きやしゃぶしゃぶでもいいかも😊
お肉ですがお野菜たくさん食べられるのでいいかと◎

はじめてのママリ

みなさん素敵なご意見ありがとうございました😊頂いた候補の中から主人に提案してみたいと思います💕
今後ともよろしくお願いします🤲

ココまる♡

むね肉や、ささみだとだいぶカロリー抑えられると思います🥰✨

それか、思い切ってせっかくのお誕生日ですし、その日だけ旦那様の好きな物を食べさせてあげて次の日からダイエットメニューでも良いのではないでしょうか☺️☺️