※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37
子育て・グッズ

もう無理ー!先に兄が風邪で39℃の熱、3日保育園休み復活後次は弟が40℃の…

もう無理ー!!!!
先に兄が風邪で39℃の熱、3日保育園休み復活後次は弟が40℃の熱でもう3日目…月曜までに下がる気配は全く無くもう仕事も休めない。

というかこんなに子供の看病だけに付き合ってるのがしんどすぎるーーー!!!!

狭い家の中で熱からのグズリMAXの子供のサンドバックになる1日。本当に嫌ー😭
寝てる以外(昼寝はしんどいのか1時間しかしてくれず)抱っこか膝の上で座るしか許してもらえない状態だし抱っこ中も胸元バンバン叩かれるし。

カロナールが効いてる間だけ少し機嫌がよくなるけど熱は一向に下がらないしでこの調子じゃ明後日もきっと保育園は行かれないと予想。

もう看病疲れました😭

コメント

37

寝かしつけも兄は私じゃないとまだ眠れない。今熱の弟はいつもは父と寝られるのですが熱のせいか私じゃないと嫌状態。
兄弟で母の共有はまだできず寝室で2人でバトって大泣き。

父はお手上げ。
私は兄弟2人の世話、のし掛かる重荷にイライラ…。